西野七瀬ら仲良し“スイカ”メンバーがオンライン会議を報告し話題! | RBB TODAY

西野七瀬ら仲良し“スイカ”メンバーがオンライン会議を報告し話題!

エンタメ ブログ
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
 元乃木坂46の斉藤優里が10日、自身のInstagramを更新。乃木坂46のOGである斉藤、西野七瀬、伊藤かりん、川後陽菜、そして現役の伊藤純奈からなる仲良しグループ“スイカ”のメンバーで今話題のオンライン会議を開いたことを明かした。


 新型コロナウイルスの感染拡大で外出を自粛する動きが強まる一方で、自宅でビデオ通話をしながら友人らとの会話を楽しむ「オンライン(リモート)会議」や「オンライン(リモート)飲み会」などが今、話題となっている。

 この日、斉藤は「オンライン会議(笑)」とスイカメンバーとオンラインで集まったことを明かし、5人の顔が映った会議画面を公開。「内容は特になし だけど2時間喋り続けたよ こういう時間が最高に楽しい」とオンライン会議の感想を記した。

 また同日、伊藤かりんもInstagramで「オンライン飲み会」を報告。「てぃちゃん(川後)とゆうり(斉藤)しか飲んでなかったけど(笑)」とつづり、「普通に楽しかった 久しぶりに自分の声聞いた(笑) お暇な私のお友達いたらやろう!」と友人に呼びかけた。

 そして川後は会議の様子を動画で一部公開。そして「リモート飲み会 全然呑むより話してけど、久しぶりに5人で集まれた感じがして嬉しかった」と喜びをつづった。

 これら投稿にファンからは「最近流行りのやつだー」「さすが仲良し!」「みんな仲良しな所みるとほっこりする」「楽しそう」「めっちゃ豪華」「混ざりたい」など多くの反響が寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top