横山だいすけ、マネージャーからの素朴な疑問告白「怒らないんですか?」 | RBB TODAY

横山だいすけ、マネージャーからの素朴な疑問告白「怒らないんですか?」

エンタメ その他
横山だいすけ【撮影:小宮山あきの】
  • 横山だいすけ【撮影:小宮山あきの】
 “だいすけお兄さん”こと横山だいすけが7日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)に出演。3年間行動を共にしているマネージャーから言われたという素朴な疑問について語る一幕があった。


 『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのお兄さんを約9年間勤め、その持ち前の爽やかな笑顔と、変顔、そして抜群の歌唱力で子どもや母親から支持を集める横山。現在は舞台やドラマ、バラエティ、声優などで活躍するなどマルチに活動している。

 この日の放送では視聴者からの質問をもとに横山と共演者がスタジオでトークを行い、その中の1つの質問で「怒ったことはありますか?」というものがあった。

 横山は「人間なので怒ることはありますが、そんなに表に出すことはないですね」とコメント。また、横山に付いてから3年目になるというマネージャーから「この3年間怒ったところを一度も見たことがありません」とのタレコミが番組に届くと、横山は「マネージャーに言われたこともあります。『怒らないんですか? 当たりたくならないんですか?』って」と直接言われたこともあると明かした。

 「壁にぶつかることはあるりますけど、悩んでても仕方ないのかなって」と横山。怒りの感情を感じた際は大好きな風呂に入っているそうで「『お風呂って最高だな』って思って。お風呂に怒りを流しちゃう」と語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top