志村けんさんの訃報に番組共演者から悲しみの声続々 | RBB TODAY

志村けんさんの訃報に番組共演者から悲しみの声続々

エンタメ ブログ
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 新型コロナウイルスに感染し、本日30日に訃報が伝えられたタレントの志村けんさん。SNS上には番組共演者などからのコメントが続々と書き込まれている。


 今年1月放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ)でも志村さんと共演していた梅沢富美男はTwitterを更新すると「あのバカ殿様は僕の長年の夢でした」とコメント。続けて「今度はもっとコントを沢山やりましょうね、って言って下さった志村さん かなわない夢になってしまいました」と志村さんからかけてもらった言葉を明かし、「ご冥福をお祈りします。 でも、出来ることなら『だいじょぶだぁ』って言って帰ってきてほしい」とつづった。

 また、同じく『志村けんのバカ殿様』で共演の多い研ナオコは「けんちゃん、駄目だった(涙) どうしよう、、..」と動揺した様子で書き込み、「今は何も 考えられません けんちゃんと、もう会えなくなっちゃう 悲し過ぎて あり過ぎる想いが整理できません 一緒に仕事が出来て幸せでした ありがとう…」とツイートした。

 「ザ・ドリフターズ」桜井輝夫の元付き人で、歌手の水木一郎はTwitterを更新すると訃報について触れ、「元気に戻って来ると信じていたのに残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。合掌」とコメントした。

 また、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ)で共演のあった歌手・きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterを更新。「志村園長、、、、、嘘だ、、、」と悲しみを書き込んだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top