福原遥の『もしツア』卒業にファンから様々な声「寂しくなる」「4月初週のゲストに・・・」 | RBB TODAY

福原遥の『もしツア』卒業にファンから様々な声「寂しくなる」「4月初週のゲストに・・・」

エンタメ その他
福原遥【写真:竹内みちまろ】
  • 福原遥【写真:竹内みちまろ】
 女優・福原遥がフジテレビ系バラエティ『もしもツアーズ』の三代目ガイドを卒業したことに対して、様々な反響が寄せられている。


 福原は、21日の番組放送で同番組三代目ガイドを卒業。同日更新された番組公式ツイッターでは、「福原遥さん3年間ツアーガイドとしてみんなを引っ張ってくれて本当にありがとうございました これからの更なる活躍を心から楽しみにしています またいつか一緒に旅へ出掛けましょうね」というメッセージが寄せられていた。

 福原の卒業に対しては、ネット上でファンから惜別と祝福のメッセージが続々。「遥ちゃん、ご卒業おめでとう!」「福原遥さんの卒業泣き顔 寂しくなります」といった声に加えて、「またゲストとしてもしツアに福原遥さんが出演してくれる日を楽しみにしてます」「4月の第一週・・・初回の放送にゲスト枠・・・として何食わぬ顔で出演してそう」など、早くも番組ゲストとして登場する姿を心待ちにする声も届いていた。

《KT》

関連ニュース

page top