佐藤栞里、親友・川田裕美の妊娠を祝福「私も育てる気持ちで…」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、親友・川田裕美の妊娠を祝福「私も育てる気持ちで…」 

エンタメ その他
佐藤栞里【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐藤栞里【撮影:竹内みちまろ】
 佐藤栞里が、14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、親友のフリーアナウンサー川田裕美の第1子妊娠を祝福した。


 14日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した川田。出産は8月末の予定だという。このことを告げたスポーツ紙が番組冒頭で紹介されると、佐藤は「イエーイ!」と、自分のことのように歓喜。拍手しながら「おめでとうございまーす! 嬉しい!」と喜んだ。

 山本匠晃アナから「栞里さん、いろいろ聞いてましたか?」と問われると、佐藤は「そうですね。お話は」と回答。さらに「本当に『毎日、幸せだ、幸せだ』っておっしゃってました」と川田の様子を伝えながら、「私も育てる気持ちで……」と意気込みを語った。だがアンジャッシュ渡部建から「プライベートを充実させてください」と指摘されると、佐藤も苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top