『ケイジとケンジ』集合写真に東出昌大の姿なし!ファン「写して」「断ってるのかな?」 | RBB TODAY

『ケイジとケンジ』集合写真に東出昌大の姿なし!ファン「写して」「断ってるのかな?」

エンタメ ブログ
東出昌大【撮影:浜瀬将樹】
  • 東出昌大【撮影:浜瀬将樹】
 10日、俳優の東出昌大と桐谷健太がW主演を務めるテレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日)の公式Instagramが出演メンバーによる集合写真を投稿。その写真が今注目を集めている。


 アップされたのは桐谷や比嘉愛未、磯村勇斗といったキャストが階段で各々ポーズを決めた「海外ドラマ風」の1枚。メインキャストが全員集合した写真かにも思われたが、しかし、そこには不倫騒動の渦中にある東出の姿がなかった。

 同アカウントでは先月も「海外ドラマ風」の集合写真を公開していたがそこにも東出は姿を表しておらず、最終回間近ということもあり、投稿には「最後くらい東出さんも写真に登場させてほしい」「確かに良くないことをしてしまったのは事実だと思いますが、ドラマと私生活は別物ではないですか?」「東出くん、いっつも探してしまう」「いい加減東出さんも写してほしい」などの不満の声や、「本人が断ってるのかな?」「本人の意向もあるのかな」など予想するコメントも見られた。

 テレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日)の最終話は3月12日21時から放送。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top