夏菜、共演者との交際は絶対秘密!デートは「コアな場所で会う」 | RBB TODAY

夏菜、共演者との交際は絶対秘密!デートは「コアな場所で会う」

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
 夏菜が、10日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。共演者とのデート場所について語る一幕があった。


 NON STYLE石田明が「ドラマや舞台の共演者同士が付き合ったときは気づくものなのか」と質問。これに対して夏菜は「私はあんまり分からない」と回答。「人のことを見ていない」とも述べた。

 続けて石田が「(逆に交際を)気づかれたことは?」と問うと、彼女は「それもないですね」とキッパリ。「(もし撮影現場などで会っても)普通に接する」と告げ、「絶対にバレない」と自信満々。

 さらに「人が見てるかも……というところでは絶対、隠す」と、人目に付きやすい場所では、恋人のような行動はしないと断言した。石田から「でも会えるところも、なかなかないでしょ?」と聞かれた彼女は「コアな場所で会う」と一言。

 気がかりな言葉にナインティナイン岡村隆史も「待って!教えて!コアな場所って?」と驚き。すると夏菜は、具体的には東京・板橋にあるエリア「大山」と答えた。岡村が「ちょっと外してくるのね?」と感心したが、夏菜は「これで大山、行けなくなりました」と、デート先を1つ失ったと笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top