「with B」ブリリアンが解散発表「マイナスなものではなく......」 | RBB TODAY

「with B」ブリリアンが解散発表「マイナスなものではなく......」

エンタメ その他
 お笑いコンビ・ブリリアンが3月10日、コンビを解散すると発表した。


 ブリリアンは、コージとダイキの2人によるコンビで、ブルゾンちえみのバックダンサー「with B」としてブレイク。コージは今回の解散についてインスタグラムで「突然の解散報告になり本当に申し訳ありません。2人でじっくりと話し合い、前向きに、それぞれが個々で芸能活動していこうという事になりました」「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です」と説明。今後については「これからもバラエティやドラマに全身全霊精一杯頑張って参ります」と語った。

 一方のダイキはファンに向けて自身のツイッターで「4年前にコージに誘ってもらい、挑戦したお笑いの世界。ブルゾンさんと出会い、沢山のチャンスをいただき、皆様に知ってもらえるようになりました。2人には本当に感謝してます」と感謝。こちらは解散後について「昔からの夢だった役者の道にも挑戦します」などとしている。



《KT》

関連ニュース

page top