TOKIO長瀬の退所報道にネット衝撃!「解散しちゃうのかな」「先輩ジャニーズがどんどん……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO長瀬の退所報道にネット衝撃!「解散しちゃうのかな」「先輩ジャニーズがどんどん……」

エンタメ その他
 『文春オンライン』が26日、TOKIOの長瀬智也が2021年春以降にジャニーズ事務所を退所する意向であることを報じ、ネット上で大きな話題となっている。


 TOKIOといえば、2018年に元メンバーの山口達也が不祥事を起こし脱退して以来、音楽活動を休止中。1人、グループを去ってしまったが、4人での今後の音楽活動を楽しみにしていたファンも多かったようで、今回の報道にネット上には「長瀬くんいなくなったらTOKIOどうなっちゃうの?」「TOKIO解散しちゃうのかな…… 」「鉄腕ダッシュとかどうなるの……」などTOKIOの今後を心配するコメントが殺到。Twitterでは「TOKIO」「長瀬くん」などがトレンド入りを果たしていた。

 また、先日、元SMAPの中居正広が退所を発表したばかりということもあり、「先輩ジャニーズがどんどん居なくなる、、」「ジャニーズ退所者 止まらないね」「ジャニーズ何が起こってんの」「SMAPにTOKIOに嵐に関ジャニ∞に、、大好きなジャニーズが最近どんどん変わっていくなあ」などジャニーズの世代交代についてしみじみと言及するコメントも多く見られた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top