小籔千豊、徳井義実の復帰に「才能を発揮する場があってほしい」 | RBB TODAY

小籔千豊、徳井義実の復帰に「才能を発揮する場があってほしい」

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
  • 小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
 吉本新喜劇座長の小籔千豊が25日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)で、チュートリアルの徳井義実の復帰について言及した。


 この日、番組では昨年10月に申告漏れと所得隠しが発覚し、芸能活動を自粛していた徳井が24日から芸能活動を再開したことを伝えた。

 小籔は「ここから仕事がどうかということなんですけど、世間の皆様や、テレビ局の方々とか、いろんなスタッフさんに対して今まで取ってた行動とかが、こういう時に跳ね返ってくる」と言い、「これから仕事が増えるようであれば、それまで良い奴やったんやなぁって思いますし、これでお仕事があんまりやった、好かれてなかったのかなと思う」と客観的に述べた。

 一方で、若手の頃、徳井のお笑いの才能には何度か震えさせられることがあったと小籔。続けて「ほぼ天才やと思ってたので、僕個人、お笑いファンとしては、才能を発揮する場があってほしいなと思います」と語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top