IKKO、1億5000万円の借金を抱えていた過去明かす! | RBB TODAY

IKKO、1億5000万円の借金を抱えていた過去明かす!

エンタメ その他
IKKO【写真:竹内みちまろ】
  • IKKO【写真:竹内みちまろ】
 IKKOが19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。40代の頃に1億5000万円の借金を抱えていたことについて語った。


 40代の頃は韓国と日本を行き来しながら多忙な日々を送っていたIKKO。特に韓国の仕事はスケジュールがハードだったそうで、ある時、その疲労からか倒れてしまったという。

 その後、1週間以上入院することになったとIKKO。日本では30ヵ所近くを回るツアーを控えていたそうだが、それも半分以上がキャンセルになってしまい、その時の借金が1億5000万円だったというのだ。

 IKKOは「当時の社長が保険に入っていなかったんです。それで保険に入っていない分、全部自分で払わなきゃいけなくなって」と明かし、「社長とこんなことあったけど、私が頑張ってやればすぐに返せるから、これを絆にしようって言ってそれで必死で返したんです」と振り返った。

 借金は社長と半々だったそうで、IKKOは「40代だからそんなにドキドキしなかった。返せばいっかって。まだエネルギーがあるから絶対返せるって」と当時の思いを明かし、その後、約2年で借金を完済したことを明かした。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top