帰省動画が400万再生越え!川口春奈のYouTubeが人気! | RBB TODAY

帰省動画が400万再生越え!川口春奈のYouTubeが人気!

エンタメ その他
川口春奈【撮影:小宮山あきの】
  • 川口春奈【撮影:小宮山あきの】
 女優・川口春奈のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」が人気だ。


 先月31日にYouTubeでの活動を開始し、今月2日に故郷である長崎・五島列島に里帰りする様子を動画で投稿、そして9日には実家で家族とまったり過ごす様子を動画で公開した川口。女優やモデルの仕事をしているときには見せない川口の飾らない素の姿を見ることができるとしてファンの間で話題になっており、チャンネル登録者数は本稿執筆時点(2月11日14時)で62万人を突破。公開されている3本の動画は軒並み100万再生を超えており、特に2本目の「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」と題された動画が470万再生を超えるなど大きな反響を呼んでいる。

 1月からは帰蝶役で出演するNHK大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の放送がスタートし、さらに同月からYouTubeでの活動も始め、多忙な日々を送っていることが予想される川口。そんな川口は2月10日に25歳の誕生日を迎え、翌11日にInstagramを更新。その中で、川口は母親やファンへの感謝をつづり、最後はYouTubeの視聴者に向けても「あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう」と感謝のコメント。投稿を見たファンからは「おめでとう」という応援の声や、「はーちゃんねる、いつも楽しみにしてます」「活躍期待しています」など今後に期待を寄せるコメントも多く見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top