江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達! | RBB TODAY

江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達!

エンタメ その他
江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達!
  • 江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達!
  • 江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達!
  • 江頭2:50のYouTubeチャンネルが登録者数100万人到達!
 江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が開設から9日目にして早くも登録者数が100万人を突破した。


 今月1日にYouTubeを開始し、1年間で100万人の登録者数を目指すとしていた江頭。しかし、その目標はわずか8日と4時間で達成することになるのだった。Youtubeチャンネルの100万人到達スピードはアイドルグループ・嵐の「1日」が日本人歴代1位で、次いで2位になっていたのが、女優・本田翼のチャンネル「ほんだのばいく」の「18日」。しかし江頭の「えがチャンネル」は、本田の記録の半分となる「9日」と驚異的なスピードでの達成となった。

 1年間でチャンネル登録者数100万人を達成した時は草なぎ剛を動画のゲストに招き、もし失敗した時には全身をブラジリアンワックスで脱毛すると語っていた江頭。目標達成に江頭は「草なぎ! 100万人突破したぜ!!」と草なぎに呼びかけ、「いいか、お前ら! 人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!! 俺はどん底から這い上がって行くぜ! そして、これからもどんどん伝説作るぜえー! 応援ありがとな!・・・・・・・・・・・・・・」と喜びを語った。

 これまで5本の動画が配信されているが、「お尻で書道」「股間でペットボトルロケットを受け止める」など江頭らしい過激なものもあれば、一方で「江頭の名言を検証」「江頭が本気で歌ってみた」などこれまでのテレビで見ていた江頭像と異なる1面も披露している。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top