パンツの色即答!? みちょぱ、ラジオで年上共演者を翻弄! | RBB TODAY

パンツの色即答!? みちょぱ、ラジオで年上共演者を翻弄!

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 みちょぱの小悪魔ぶりがさく裂! 9日放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、みちょぱが年上の男性共演者を翻弄する一幕があった。


 同番組は基本みちょぱの一人喋りのラジオ番組だが、スポンサーの関係で毎週、全国のスキー場情報などを伝えるコーナーが設けられている。そのコーナーのレポーターを務めるのがお笑いコンビ・おせつときょうた(おせつ、きょうた)の2人だ。

 2人とは10歳以上の年齢差のあるみちょぱだが、この日も3人で和やかなトークを展開。しかしここで1通のメールが読み上げられる。そのメールというのがみちょぱのパンツに関するセクハラメールで、これを受け、きょうたが「でもすぐ答えるもんねみちょぱは、パンツの色。今日は何色なの?」とツッコまれること前提のセクハラ質問をみちょぱにぶつける流れに……。

 しかし、みちょぱはこの質問に以外にも食い気味に「黒」と即答し、一切の恥じらいのないその姿にきょうたは「早いなぁ! 早い」と驚き。さらにちょぱはそのまま、「今日まぁまぁスケスケ」と聞いてもいない下着のディティールについても話し始め、きょうたは想像でもしてしまったのか「ヒュー!」と思わず興奮気味な声を上げてしまうのだった。2人から「今の顔見せてやりたい」「ちょっと耳赤いよ」といじられると、きょうたは「やっちゃった! 釣られちゃったよ。こんな20代の小娘によぉ……」と悔しそうに語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top