“妹系美少女” 十味、1st写真集は「シーツのシーンとか露出が多め……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“妹系美少女” 十味、1st写真集は「シーツのシーンとか露出が多め……」

エンタメ グラビア
十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
  • 十味【撮影:小宮山あきの】
 グラビアアイドルの十味が8日、都内で行われた自身の1st写真集『とーみにこ』(集英社刊)発売記念サイン本お渡し会に出席した。

 同写真集は、“奇跡の原石”“究極の妹系美少女”と話題の十味の水着や下着姿など、史上最大露出のセクシーショットを掲載。愛らしく妹的な姿、大人でクールな姿、セクシーなコスプレ姿など、様々な表情の十味を楽しめる一冊となっている。

 報道陣の前にワンピース姿で登場した十味は、「緊張しますね~」と初々しい表情。

 写真集について「今までの撮影では、水着やお洋服を着ていたんですけど、今回は大胆に背中が開いたエプロンのシーンとか、シーツのシーンがあって、背中の露出が多めになっています。大胆な21歳の十味も見てください」と、にこやかにアピールした。

 1st写真集を手にした感想については「感無量ですね。芸能界に入った時から、いつか写真集が出したいという夢を持っていたので嬉しいです。両親や友達もすごいねって言ってくれて、私の活動をより認めてもらえました」と笑顔を弾けさせた。

 撮影は十味の憧れの地「ハワイ」と、大好きな故郷「長野県」の二箇所で敢行。

 ロケの思い出については「初めてハワイに行ったんですけど、ハワイならではの広大な山や海がすごく奇麗でした。急に雨が降ったりと晴れ間も一瞬だったんですけど、奇麗に撮っていただけました」とにっこり。「地元に帰るような気持ちで行った」という長野ロケについては、「おそばを食べたり、『ここは私が通っていた高校なんですよ』って話をしながらアットホームな感じの撮影でした。特技のスキーをしながらの撮影もあって、すごく貴重な経験ができました」とふり返った。

 また「お気に入りのカットは?」との問いに、セーターにショーツ姿の裏表紙のショットを選ぶと、「実はこのショット、すっぴんなんです。今まではアプリで加工したりしていたので、完全にすっぴんは初めてで、すごく恥ずかしいんですけど、お気に入りの一枚です」と告白。

 “一番お気に入りの衣装”は、セクシーなサンタのコスプレの衣装といい「ハワイで赤いオープンカーに乗って撮影をして、サンタさんの格好でハワイの街を乗り回すぞ!みたいな感じで、テンションが上がりました」と声を弾ませた。

 本日21歳の誕生日を迎えた十味。21歳の抱負については「21歳も元気に頑張りたいです。写真集も発売できたので、新しいステージにいけるように頑張ります」と語り、「今後はファッション誌にも出させていただけたら嬉しいです。最近は演技レッスンに通っているので、演技も頑張っていきたいです」と目標を掲げていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top