綾瀬はるか、“整形疑惑”!? 大女優から「いじってないの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるか、“整形疑惑”!? 大女優から「いじってないの?」

エンタメ その他
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
  • 綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
 是枝裕和監督が、7日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。ありし日の樹木希林さんを偲んだ。


 この日、希林さんの娘・内田也哉子とともに登場した是枝監督。安住紳一郎アナから、希林さんの好きだった話題を聞かれると、「整形と慰謝料とカツラ」と回答。

 さらに是枝監督は、希林さんが綾瀬はるかと共演したとき、彼女が座った瞬間に「アナタいじってないの?」と整形を疑ったと回顧。その質問に綾瀬は、「はい、いじってません」と嫌がることなく答え、そのまま2人で世間話を続けていたという。

 さらに安藤サクラと会った際、希林さんは「直すならどこ?」と単刀直入に問いただしたのだとか。そのとき希林さんは「私は鼻」と、整形したい部分を自ら明かしたという。

 安住アナが「希林さんは吉永小百合さんクラスの女優さんにもそういう対応するんですか?」と尋ねると、内田は「(誰に対しても)いつも会うと開口一番
『あなたホントにやってないの?』『直してないの?』と聞く」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top