石田ゆり子の“ねこぐるま”写真にファン「かわいい」「幸せそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子の“ねこぐるま”写真にファン「かわいい」「幸せそう」

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
 女優の石田ゆり子が5日、猫と戯れる写真を自身のInstagramで公開。その様子に「かわいい」「癒されます」「幸せそう」など多くの反響が寄せられている。


 この日、石田は「ふくちゃん いきなり肩車して ごめんね」とコメントを添えるとともに友人の猫だというエキゾチックショートヘアの福ちゃんを肩車する様子を公開。石田は続けて「びっくりしたかな。これは、ねこぐるま、っていうんだよ。ふくちゃんのママに伝授したから、やってもらってね」とメッセージし、締めくくった。

 投稿には「ナチュラルで凄く感じのいい写真ですね」「ゆり子さんの頭上に乗ってる、ふくちゃんのおててがめっちゃ可愛い」「ふくちゃん、まんざらでもなさそう」「ふくちゃんも良い顔してますね」などのコメントが殺到。また、猫のメイちゃんを飼っている友人の板谷由夏からも「メイにもやってみよう」とのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top