山本彩、左手首負傷を報告!「全治4週間くらい」 | RBB TODAY

山本彩、左手首負傷を報告!「全治4週間くらい」

エンタメ その他
山本彩(c)Getty Images
  • 山本彩(c)Getty Images
 山本彩が3日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で左手首の負傷を報告した。


 山本は番組の冒頭から「ちょっとやらかしてしまいました山本彩です」とあいさつ。共演のよゐこ(濱口優、有野晋哉)や鈴木拓(ドランクドラゴン)、谷まりあが心配そうにする中、山本は「左手首の骨と靭帯をやりまして……」と報告し、「コケて……その日もお仕事があってちょっと本番が近くて急ごうと思って小走りしてたらコケちゃいまして。普通の道で」と何もないところで転倒してしまい左手首を負傷してしまったことを明かした。

 負傷した瞬間から「この痛みは普通じゃない」と感じていたと山本。その時の仕事はなんとかやりきることができたそうだが、その後病院に行き骨にヒビが入っていることが分かり「全治4週間くらい」との診断を受けたと語った。

 現状、利き手が右手のため不便ながらもなんとか生活はできているとコメント。ギター演奏については「指は動くんですけど、握れない」と語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top