橋本環奈、ノーメイクショット公開!わずか20分でいいねが2万件! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、ノーメイクショット公開!わずか20分でいいねが2万件!

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 橋本環奈が31日、休日のノーメイクショットを自身のTwitterで公開した。


 橋本は「私の最近の最高だった休日」とつづると、「割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ」と自分的に充実した休日の過ごし方についてつづった。

 さらに「仕事以外は大体ノーメイク」と明かし、友人の池田エライザに撮ってもらったというノーメイク姿の写真を公開した。

 写真を見たファンからはわずか20分で2万件のいいねが殺到。そして「ノーメイクでこれは強すぎる」「めっちゃかわいい」「透明感がすごい」「美しすぎ」など絶賛のコメントが殺到した。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top