【NHK紅白歌合戦】キスマイ 玉森に木村拓哉がアドバイス!「思い切り暴れてこい!」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】キスマイ 玉森に木村拓哉がアドバイス!「思い切り暴れてこい!」

エンタメ その他
Kis-My-Ft2【撮影:小宮山あきの】
  • Kis-My-Ft2【撮影:小宮山あきの】
  • Kis-My-Ft2【撮影:小宮山あきの】
  • Kis-My-Ft2【撮影:小宮山あきの】
 大みそかのNHK紅白歌合戦の音合わせ・リハーサルが29日、NHKホールにて開催され、Kis-My-Ft2のメンバーが囲み取材を行った。

 今年初出場となるKis-My-Ft2は、楽曲「Everybody Go」を披露する。北山宏光は「国民的な番組に出させていただくので、ライブとは違った緊張感があります。余裕はないですよ」とリハを終えて、心境を吐露。

 宮田俊哉は「先ほどトークの打ち合わせをさせていたんですけど、『盛り上げてください!』って言われて、何を言えばいいのかもう分からなくなっちゃって……」と不安を明かし、「Hey! Say! JUMPの藪(宏太)くんと一緒にやらせてもらうので、二人で打ち合わせをして、何が一番、盛り上がるのか考えたいと思います。一生に一度の経験なので、全力で楽しみたいです」と意気込みを語った。

 今年7月に亡くなった事務所社長のジャニー喜多川さんについては、北山が「(ステージを)見てもらいたかったという思いがありますけど、社長の遺志やショーに対する決意をそれぞれが受け継いでいるので、ステージ上で恩返しができたらと思います」とコメント。「僕たちはデビュー前からずっとローラースケートを履いているので、それ(ローラースケートを履くことを)を知らない人にも、楽しんでもらいたいです」とアピールした。

 ジャニーズ事務所の先輩からアドバイスがあったか?と質問が飛ぶと、ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で木村拓哉と共演中の玉森裕太は、「(木村が)思い切り暴れてこい!って言ってくださりました。初というのもあり、緊張もしてますけど、全力でKis-My-Ft2らしいパフォーマンスができたら」とコメント。これに北山は「暴れてこいって言われたの?マジで初耳なんだけど」と先輩・木村の言葉に驚き、笑いを誘った。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top