【NHK紅白歌合戦】SixTONES&Snow Man「ステージを楽しむことがジャニーさんへの恩返し!」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】SixTONES&Snow Man「ステージを楽しむことがジャニーさんへの恩返し!」

エンタメ その他
ジャニーズJr.【撮影:小宮山あきの】
  • ジャニーズJr.【撮影:小宮山あきの】
  • ジャニーズJr.【撮影:小宮山あきの】
  • ジャニーズJr.【撮影:小宮山あきの】
 ジャニーズJr.の6人組グループ「SixTONES」と9人組グループ「Snow Man」が29日、都内・NHKホールで行われた『第70回NHK紅白歌合戦』の音合わせ・リハーサル後に、囲み取材に登場した。

 SixTONESとSnow Manが率いるジャニーズJr.は、「LET'S GO TO EARTH」「Let's Go to Tokyo」のスペシャルメドレーで、今年亡くなったジャニー喜多川さんの思いを受け継いだ、夢と希望にあふれるパフォーマンスを披露する。

 SixTONEのジェシーは「急きょ出場することを聞きました。僕たちはSexyZoneなどの先輩のバックについてきたので、今までいろいろと見てきた景色を僕たちがどしっと構えて、全力でジャニーさんの思いを伝えていきたいです」と意気込み。

 Snow Manの岩本照は「これまでとは景色が違いますね。今までジャニーズJr.で学ばせてもらったことの最終地点であり、令和最初の大みそかに、自分たちがステージの一番前でジャニ―社長の思いを背負いながらステージに立たせてもらえるのは、挑ませてもらう気持ちと感謝の思いが入り乱れて、身が引き締まる思いでいます」と力強く語った。

 来年1月22日にはデビューを迎えるSixTONESとSnow Man。来年の目標について、ジェシーは「ジャニーズでも初の合同デビューですし、ジャニーさんらしいなっていう思いあります。この2グループで、皆さんに素晴らしいエンターテインメントを届けて、新しい時代を作っていきたいです。Snow Manは仲間でもありライバルでもあるので、負けずに引っ張り合いながら一緒に高めっていきたい」と抱負を語った。

 最後に「ジャニーさんが紅白を見守っているとしたら、どんな声をかけてくれる?」とふられた岩本は、「ジャニーさんは『いつも通り楽しんで』って声をかけてくれると思うので、自分たちがステージ上で、楽しんでパフォーマンスすることが恩返しにつながると思います」とコメントした。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top