きゃりーぱみゅぱみゅもライバル視?村上ショージ娘の芸名がネットで話題 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅもライバル視?村上ショージ娘の芸名がネットで話題

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
  • きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
 お笑いタレント・村上ショージの娘の芸名である「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」が今、ネット上で話題になっている。


 ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅは元ピン芸人で現在は芸術家・女優として活動。以前は「バターぬりえ」という芸名で活動しており、ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅに改名したのは昨年3月の話だ。

 ではなぜ今更、芸名が話題になっているのか。その原因は本日、ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅがよしもとクリエイティブ・エージェンシーの俳優班所属となったことが発表され、名前があらためてメディアで取り上げられたことが話題の理由だと思われる。

 ネット上では「なんて呼ぶべきかワカラナイ」「名前おかしい」などツッコミのコメントが殺到。そして、あの“アナウンサー泣かせ”と言われる芸名を持つ歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」もこの名前にTwitterで反応。記事のスクリーンショットをアップするとともに「名前のインパクトライバル現る」と短くつづると、きゃりーのファンからも「人間では発言出来ない言葉だ……」「アナウンサー泣かすレベルじゃない!」など、多くのツッコミの声が寄せられていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top