“犯罪者M”の正体は?!映画『スマホを落としただけなのに』続編予告映像解禁 | RBB TODAY

“犯罪者M”の正体は?!映画『スマホを落としただけなのに』続編予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会
  • (C)2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会
  • (C)2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会
 昨年11月に公開された映画『スマホを落としただけなのに』の続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』として、2020年2月21日に公開される。このほど、同作の最新予告映像が公開された。


 同作は、恋人が落としたスマホをきっかけに、やがて命を狙われることになるヒロインの恐怖と隠された過去が暴かれるというミステリー作品。主演は、恋人にさえ言えない秘密を抱え、IT業界から突然警察に転職した刑事・加賀谷を演じる千葉雄大。加賀谷の恋人で、新たな事件に巻き込まれていくヒロイン・美乃里を演じるのは白石麻衣。殺人鬼に執拗に狙われるその理由とは?さらに、加賀谷に逮捕され獄中にいながらも、美乃里に興味を示す“囚われの殺人鬼”・浦野を、成田凌が演じる。

 公開された最新の予告映像は、前作で連続殺人鬼・浦野に狙われた、麻美(北川景子)と富田(田中圭)の華やかな結婚式に、加賀谷と美乃里が参加するというシーンからスタートする。そして、犯人が捕まったはずの殺人現場から若い女性の死体が再び発見。事件を追う加賀谷と、何者かに狙われる美乃里。捜査線上に浮かびあがる犯罪者Mとは?

 さらに、主題歌をKing Gnuが担当することが決定。タイトルは「どろん」。刑事・加賀谷と殺人鬼・浦野の関係性に、キツネとタヌキの化かし合い的なものを感じたところからインスピレーションを受けたという楽曲に仕上がっている。また、新ポスタービジュアルも解禁。加賀谷・美乃里・浦野に加え、加賀谷の元同僚・笹岡(鈴木拡樹)や謎に包まれた男・兵頭(井浦新)、そして“M”の姿も確認できる。

 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、2020年2月21日公開。

《KT》

関連ニュース

特集

page top