畠山愛理、夫・鈴木誠也選手とおそろいのカープユニで結婚報告 | RBB TODAY

畠山愛理、夫・鈴木誠也選手とおそろいのカープユニで結婚報告

エンタメ ブログ
畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
  • 畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
 新体操の元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が10日、自身のInstagramを更新。プロ野球・広島カープの鈴木誠也選手との結婚をあらためて報告した。


 畠山は2人でカープの赤いユニフォームを着た写真や、ウエディングドレス姿の写真などを公開するとともに「12月3日、大切な方々に囲まれて、無事結婚式を挙げる事ができました」と報告し、寄せられた祝福の声に「本当にありがとうございます」と感謝した。

 続けて鈴木選手について「彼の、野球が純粋に大好きで、競技と真摯に向き合う姿を心から尊敬しています。そしてたわいもないことでケラケラ笑ったり、真剣な話は自分のことのようにお互い考えあえたり、一緒に過ごす時間が本当に楽しくて幸せに感じています」と畠山。

 最後は「まだまだ未熟な2人ですが、これからも支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います 今後もよろしくお願い致します」とメッセージし締めくくった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top