剛力彩芽「気持ちは残ってます」!ラジオ番組で告白 | RBB TODAY

剛力彩芽「気持ちは残ってます」!ラジオ番組で告白

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 女優の剛力彩芽が10日放送のラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)にゲスト出演。破局したZOZO前社長・前澤友作氏への今の思いを語った。


 番組のパーソナリティーを務めるマンボウやしろから自分の今年を表す漢字1文字を聞かれた剛力は「聞かれないと思ってたから考えてこなかった」と前置きしつつも、「今パッと出てきたのは『愛』ですかね」と明かした。

 また、やしろは自身も恋愛を経て価値観が変わった過去があると振り返り、「僕は、仕事が手につかないぐらいの恋愛を、死ぬまでに一回しないともったいなくないですか」と持論を展開。剛力も「そうですね」とやしろの考え方に同意し、「自分自身の愛を伝えたいというのは、誰であってもそう。“誰よりも”って思うことはなかなかないじゃないですか。だからそこは嘘つきたくないと言うのは思ってました」と語った。

 さらにやしろが「今は終わってるんですよね?」と破局について触れると、剛力は「そうですね。“形としては”終わってる」とコメント。含みをもたせたかと思うと続けて、「私の気持ちは残ってますから」と前澤氏への正直な今の思いを明かした。

 また、仕事の話題になると剛力は「休みたいと思ったことなかった」と言い、それを変えたのが前澤氏との恋愛だったと述懐。「最近初めて思ってる。休みたいってわけじゃないですけど、怖いけど自分と向き合う時間作んなきゃいけないなって。自分の性格この1年ぐらいでこんな一面あったんだっていうのも気づいた。それにどう向き合っていくか未だにわからないというか」と話した。

 やしろは剛力と前澤が出会わなかった時のことを想像し、「もしそこでストップしなかったら、すごい勢いでずっと走り続けてたのかもしれませんね」と言い、「いつか月についちゃ……あっ」と口を滑らせ、笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top