でんぱ組・古川未鈴、結婚式を報告!集英社からは「結婚ジャンプ」のプレゼントも | RBB TODAY

でんぱ組・古川未鈴、結婚式を報告!集英社からは「結婚ジャンプ」のプレゼントも

エンタメ ブログ
古川未鈴【写真:竹内みちまろ】
  • 古川未鈴【写真:竹内みちまろ】
 今年9月に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で漫画『斉木楠雄のΨ難』を連載中の漫画家・麻生周一との電撃結婚を発表し話題となったでんぱ組.incの古川未鈴が2日、自身のTwitterを更新。挙式したことを報告した。


 古川は「先日、11月30日に式を挙げました」と報告。純白のウェディングドレスに身を包んだ姿を公開するとともに「本当にとてもたくさんの方に協力してもらって、素敵な時間になりました! ありがとうございます」と感謝をつづった。

 続けて「ただ、普段履き慣れないヒールで転けそうになり、裾を踏んづけ転けそうになり衣装とかの癖でスカートをガバっと上げて歩いてたら『そんなに上げたら見えてしまいますよ、、!』と介添えさんが注意してくれたりと可憐な花嫁とはほぼ遠かった」と慣れない格好に苦労したというエピソードも明かした古川。ファンからは「未鈴ちゃんらしいエピソード」「ご結婚おめでとうございます!」「本当にお綺麗」など祝福のコメントが殺到した。

 また、相手の麻生は3日にTwitterで「人生で一番幸せだったんじゃないかってくらい楽しかった~~!」とコメント。さらに集英社からは特別に「少年ジャンプ」ならぬ「結婚ジャンプ」の小冊子がプレゼントされたと明かし、「来てくれた皆様本当にありがとうございました!!」とつづり締めくくった。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top