広瀬すず、野村周平は「超マジメ」!プライベートで見せる意外な素顔明かす | RBB TODAY

広瀬すず、野村周平は「超マジメ」!プライベートで見せる意外な素顔明かす

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:こじへい】
  • 広瀬すず【撮影:こじへい】
 女優・広瀬すずが1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。俳優・野村周平との関係について語った。


 広瀬が同番組に出演するのはこの4年で4回目。番組では2016年3月の放送回に広瀬が出演した際の野村のコメントVTRが再オンエアされた。当時の映像の中で「(すずとは)結婚は考えてますよ」などといい加減なことを語る野村だが、広瀬が言うには「実は超マジメ」。

 広瀬は「普段からあんな感じだったら仲良くなってないです」と言い、「でも、根を知ってるから。それと今年だと思うんですけど、一緒にお寿司に連れて行ってもらったりとか、全然あんな状態では一切ないですから」と野村の裏での姿を語った。

 野村とは仕事やプライベートの真面目な相談などもする仲だそうで、以前、プライベートの相談をした際には話をちゃんと聞いた上で、「お前も悪い」と問題点を指摘し、しっかりと叱ってくれたと明かした。MCの上田晋也が「自分も悪いかなって思った?」と聞くと広瀬は「思いました。そうかって思って、ちゃんとしようって。唯一初めて友達でそう思わせてくれた人」と話した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top