桐谷美玲、ブルゾンちえみから夜中に恋愛相談 ビデオ電話で「聞いてください!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、ブルゾンちえみから夜中に恋愛相談 ビデオ電話で「聞いてください!」

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
 桐谷美玲が、30日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にVTR出演。この日のゲスト・ブルゾンちえみにメッセージ寄せた。


 2017年4月に放送された連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)。本作で桐谷は、水川あさみ、さらにブルゾンと共演。以来、大の仲良しになったそうで、「最近は、1日は(ブルゾンと)2人で会って、もう1日は水川さんも含め3人で、2日連続で会いました」と語った。

 そんなブルゾンからは恋愛相談も受けるという桐谷。「積極的にいつもいけない」「どういうバランスでいけばいいんだろう?」といった悩みを持ち込まれるという。さらにブルゾンからは「夜、電話が(突然)かかってきたりする」そうで、「ビデオ通話で(水川と)3人のグループに『聞いてください!』ってかかってくる」と暴露。そんなブルゾンに、桐谷は「可愛いなと思いながら(聞いている)」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top