西野七瀬、遅刻対策でやってた驚きの行動明かす!斎藤工もまさかの同意 | RBB TODAY

西野七瀬、遅刻対策でやってた驚きの行動明かす!斎藤工もまさかの同意

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46で女優の西野七瀬が29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。遅刻対策でやっていたという驚きの行動を明かした。


 この日、同番組の「クイズッス」のコーナーに俳優の斎藤工と千葉雄大と一緒に登場した西野。その中で、西野はデビュー当時遅刻してしまうことが多かったため、その対策として次の日の服を着てから寝るようにしていたという驚きの事実を明かした。

 斎藤からは「いやぁ、わかる」とまさかの同意の声が上がり、西野が「朝出る時間をちょっとでも短くするために、起きたらそのまま出れるようにしてました」と言うと、斎藤も「服選ぶのって結構時間かかりますよね。この合わせ違うみたいなので謎のロスタイムとかあったり」と自分もやっていたのか西野の行動に理解を示した。

 また、スタッフから「次の服とかで寝ちゃうと汗かかない?」との質問が飛ぶと、すかさず斎藤が「(西野さんは)汗かかないんで」とフォロー。斎藤の気遣いに笑いが起こる場面もあった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top