田中みな実、付き合った男性はみんな「安パイ」「手に入らなかったことない」 | RBB TODAY

田中みな実、付き合った男性はみんな「安パイ」「手に入らなかったことない」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が26日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、ぶっちゃけた恋愛トークを繰り広げる場面があった。


 この日はMCの田中がゲストにソニンと長井短を迎え3人だけのトークを展開。田中が2人の恋愛観に迫って行く中で、ソニンが「若い頃は恋愛すればパッと好き!みたいに相手のこと考えずに言ってたけど、(最近は)相手がこっちに気があることがわかるまでは好きにならない」と自身の恋愛観の変化を明かすと、田中も「それわかるかも」「失敗したくないもん」と同意した。

 相手の気持ちがわかるまでは好きにならないという意外な恋愛の共通点が見つかった2人。ソニンは「好きになったら負け」と言い、田中も「わかる」とさらに共感。するとここで田中が「それで手に入らなかったことなくない?」とソニンに質問。あまりにもぶっちゃけた質問にソニンが一瞬考えが追いつかず、「手に入らなかった……ん、どっち」と困惑するが、数秒後には「そうそう」となんとかついて行く。完全に置いてけぼりな長井が「カッケー」と言い、「大体相手の方から来るんですか?」と質問すると田中は「だって安パイ(の男性に)行ってるもん」と驚きの発言を繰り出す。

 今までの彼は全て「安パイ」だったと言う田中の発言に、それまで彼女と意見が一致していたソニンも一瞬困惑。「そこまでは極めてはいないけど、どちらかといえばそういうタイプかも」とやんわりと同意していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top