キスマイ千賀健永、中居正広のイジリにイラっ!?メンバーが暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ千賀健永、中居正広のイジリにイラっ!?メンバーが暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 15日放送の『ダウンタウなう』(フジテレビ)にはKis-My-Ft2から、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣、横尾渉が登場。アイドルらしからぬ一面が次々と明らかになる。


 二階堂は、松本人志に謝りたいことがあると切り出す。以前、事務所の先輩である中居正広に食事に誘われてお店に行くと、そこに松本がいたと言い、松本の大ファンである二階堂は頭が真っ白になってしまい、訳の分からないことを言ってしまったと告白する。その一言に、一同は大笑い。当時、松本は中居に一言、「なんやこの子」と言い、それで会話が終わったのだという。これに松本は「ダウンタウンが好きだと言っているのに、その一言はおかしい!」とつっこみ、笑いを誘う。

 さらに宮田は、もともとは右利きだった二階堂が、松本が左利きであることを知った途端に箸を左手で持つようになったというエピソードを語る。今も左手で箸を持つという二階堂に、松本は「ちょっとそのエビ食べてみて」とリクエストする。しかし、彼が放った予想外の一言に、松本は思わずおしぼりを机にたたきつける。坂上忍も「おもしろい!」と叫んだそのやりとりとは?

 さらに、話題はメンバーの藤ヶ谷太輔と北山宏光からの衝撃のタレコミへ。その内容は「千賀は中居さんにガチでイラついている!」というもの。千賀、宮田、二階堂、横尾の4人で結成されたユニット「舞祭組」の生みの親でもある中居だが、タレコミによれば、千賀は中居にいじられた後に楽屋で「あの人はまじでおかしい。俺はおもちゃじゃない!」と怒っていたそう。これを聞いた松本は「怖っ!」と震え上がり、浜田雅功は「人間不信になるわ!」と千賀の頭をはたく。松本に「でも先輩にいじられることはうれしいことなんじゃない?」と聞かれた千賀は「度を超えちゃうとやだなって……」とつぶやき、その本気のトーンに一同は笑いの渦に包まれる。「“ちりつも”なんですけど……」と言いつつ、千賀からは中居に対して不満に思っているエピソードが次々に飛び出す。しかし、宮田からあることを暴露され、千賀は一転、たじたじに。果たして、一同を再び大爆笑させたその暴露の内容とは?

 『ダウンタウなう』(フジテレビ)は11月15日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top