大島優子、戸田恵梨香にチュー!? 急接近するも…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、戸田恵梨香にチュー!? 急接近するも……

エンタメ ブログ
大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】
 女優の大島優子が12日、自身のInstagramを更新。NHK大阪放送局で朝ドラ『スカーレット』で共演する友人・戸田恵梨香の巨大な写真を発見したことを明かし、キスしようとしたというエピソードを明かした。


 同い年でプライベートでも交友があり、放送中の朝ドラではお互いに幼なじみ役を演じている大島と戸田。大島はこの日も朝ドラの撮影だったのかNHK大阪放送局に行ったことを明かし、「NHK大阪のエレベーターの中にどーーーんっと喜美子がいました~」とエレベーターが『スカーレット』仕様になっていたことを明かした。

 続けて大島は何を思ったのか壁に貼られた戸田の写真にキスしようとする様子を公開。大島は「チューしようとして背伸びしたけど届かなかった」と戸田の唇には背が届かなかったと記し、「大きな存在」「あと5センチあれば」と悔しそうにつづり締めくくった。

 このエピソードにファンからは「惜しい」「優子ちゃん、背伸び可愛い~」「一歩間違えばアブナイ人?」「実物にしちゃってください!」など多くのコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top