神田愛花、才能ある人は「どこか欠落してる」と独自見解 | RBB TODAY

神田愛花、才能ある人は「どこか欠落してる」と独自見解

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの神田愛花が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。才能がある人に対し私見を述べる一幕があった。


 1億円超の申告漏れ・所得隠しによって活動を自粛しているチュートリアル徳井義実。神田は、「お顔が端正なので勝手なイメージでプライベートも端正な感じかなと」と思っていたと言及。

 東野幸治から「日村さんはどうなんですか?」と聞かれると、神田は夫のバナナマン日村勇紀について「才能がある人」と評価しながら、一方で「欠落している」とも述べた。

 続けて神田は、そんな日村の歯について言及。彼の上の歯は全てインプラントで、下の歯もすでにボロボロだという。神田は「そうなる前に歯科医師のもとに行くはずが、放置してしまう部分がある」と推測。

 続けて芸能人全体に話を広げ、「芸能事務所が一般常識をサポートするシステムがあった方が、視聴者の信頼を裏切らないで済むし本人もやりやすいのでは」と述べた。

 また神田は、仕事で一緒になった某フリーアナウンサーについて、「将来のことよりも美容にお金をかけるから給与明細も見ない」と言っていたと暴露。「やっぱりちょっと変わってる方たちの方が(芸能界に向いている)」と私見を述べた。だが、それは誰なのか聞かれると、「言えないです」と口をつぐんだ。

 また神田は、「松本さんは才能の塊なのでプライベートとか見れたもんじゃないんじゃない」「抜けてるところはきっといっぱいある」と推測していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top