白血病の岡村孝子、退院から1ヵ月半が経過 近況を明かす | RBB TODAY

白血病の岡村孝子、退院から1ヵ月半が経過 近況を明かす

急性白血病を公表し、闘病中のシンガーソングライター・岡村孝子が8日、自身のInstagramを更新。退院から1ヵ月半経ったことを明かし、近況についてつづった。

エンタメ ブログ
 急性白血病を公表し、闘病中のシンガーソングライター・岡村孝子が8日、自身のInstagramを更新。退院から1ヵ月半経ったことを明かし、近況についてつづった。


 岡村は「秋の景色が深まってきました。今日は立冬、暦の上では冬になります。みなさん 風邪などひいてませんか?」と切り出すと、「そして退院してから1カ月半 経ちました。少しずつですが体調も回復しています」と報告した。

 退院した直後は体力の衰えで普段の散歩コースを半分ほどしか歩けなかったと振り返り、「今は散歩、ちょっとした買い物、軽~い家事(たまに)ができるようになりました」と明かした。

 さらに岡村は「まだ移植後で免疫が低いので、多くの人が集まる場所に行けなかったり、生もの、チーズ、ケーキ、発酵物など食べられないものもありますが あせらず、過ごしていきたいと思います」と近況を明かした。

 最後は「夜、家族で食卓を囲む時 『今日も無事に1日を過ごすことができて良かった。』とシンプルに幸せや感謝の気持ちを感じるようになりました」とつづり、ファンに感謝し締めくくった。

 岡村は今年4月に急性白血病を公表。9月24日には公式サイトでさい帯血移植を経て「移植後完全寛解」という状態にあることが説明された



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top