NHK朝ドラ『スカーレット』に黒島結菜・伊藤健太郎の出演が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK朝ドラ『スカーレット』に黒島結菜・伊藤健太郎の出演が決定

エンタメ 映画・ドラマ
NHK朝ドラ『スカーレット』に黒島結菜・伊藤健太郎の出演が決定
  • NHK朝ドラ『スカーレット』に黒島結菜・伊藤健太郎の出演が決定
  • NHK朝ドラ『スカーレット』に黒島結菜・伊藤健太郎の出演が決定
 現在放送中の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で、後半の物語を彩る新キャストとして黒島結菜および伊藤健太郎の出演が決まった。


 黒島は、喜美子(戸田恵梨香)が結婚ののちにかまえた、陶芸の工房に弟子入りする若い女性・松永三津役で、2020年1月上旬の放送から登場。東京の美術大学を卒業後、全国の焼き物の産地を訪ね歩いてきた。ものおじしない、まっすぐな性格が特徴。黒島演じる三津の登場が、川原家に波乱を巻き起こすことになる。

 また、連続テレビ小説初出演となる伊藤は、喜美子の息子・川原武志役で2020年2月上旬から登場。母親の喜美子のことを心の中で尊敬しており、常に陶芸が身近にあったが、将来進む道については迷っている。明るく優しい性格でひょうきんな一面もあるという役どころだ。

 黒島は出演決定について「突然現れて、多くの影響を与えていく重要な役どころなので、気を引き締めてやらねばと思っています」と意気込み。伊藤は、「今回初めて朝ドラに参加させていただける事になりとてもうれしいです。朝ドラは自分の中でも目標の一つとしてありましたし、自分の中でも大きな存在である『アシガール』のチームが作る作品という事で皆さんの期待を裏切らないようにしっかりと努めたいと思います」とコメントを寄せている。
《Glycine》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top