高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表
  • 高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表
  • 高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表
  • 高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表
  • 高橋メアリージュン、妊娠中の妹・ユウとの思い出ツーショット公表
 モデルで女優の高橋メアリージュンが4日、ブログを更新。第1子妊娠中の妹でモデルの高橋ユウとの2ショットを2017年~2019年に分けてそれぞれ1枚づつ公開した。


 この日、メアリージュンは「振り返りphotos」と題してブログを更新。「2017年 Baliに行った時。実ははじめての姉妹旅でした。最高だった」「2018年クリスマス。京都で『浜ちゃんが』のロケの時に。姉妹で浜田さんと京都ロケできるなんてすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました」とつづり、2017年のバリ旅行中の2ショットや、クリスマスロケの際に車の中で撮影した同じヘアーアレンジの2ショットを公開した。

 さらに、先月撮影したユウとの2ショットも公開し、「ユウさん妊婦さん。あたい独身」とメアリージュン。最後は「久々に色々語ったね! 楽しかった。姉妹っていいなって本当に思った。この続きはどんな私たちが写っていくんやろね。楽しみ^ ^」とユウとの仲の良さが伝わるコメントで締めくくった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top