SKE48須田亜香里のデカT姿にファンドキドキ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里のデカT姿にファンドキドキ

エンタメ ブログ
須田亜香里【撮影:こじへい】
  • 須田亜香里【撮影:こじへい】
 SKE48の須田亜香里が4日、自身のTwitterを更新。大きめのTシャツ着たショットを公開し、ファンから多くの反応が寄せられている。


 この日、須田はAKB48の56枚目シングル『サステナブル』の握手会に参加。握手会では来年1月にリリースされるSKE48の26枚目シングル『ソーユートコあるよね?』で須田がセンターを務めることが先日発表されたばかりということもありファンから多くの反応があったようだ。

 「握手会で目の前の須田が笑っているのは『僕のおかげ』『私のおかげ』って、その存在やチカラの大きさに自信を持ってもらえると私も嬉しい SKE48ソーユートコあるよね? センターのお祝いも嬉しかった! 人生初のセンターは紛れもなく皆のおかげ! だから一緒に今を楽しもう!」

 ファンへの感謝をつづり、握手会で着用した自身デザインの「スダカイTシャツ」に身を包んだ姿を公開。ボトムスがすっぽりと隠れてしまうほどの大きめのサイズで、Tシャツをワンピースのように着こなすその姿にファンからは「可愛すぎる」「履いてますかー?w」「めっちゃSexy!」「脚綺麗」など絶賛のコメントが続々。また、センター抜てきに「改めてセンターおめでとう」「センター! 思いっきり楽しもうね!!」など喜ぶ声も多く見られた。

 須田がセンターと務めるSKE48の26枚目シングル『ソーユートコあるよね?』は2020年1月15日リリース。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top