藤田ニコル、デート用ファッション披露!ミニスカブーツ姿にも注目! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、デート用ファッション披露!ミニスカブーツ姿にも注目!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが3日、デートの時に着たいというパーカーを着た姿を自身のInstagramで公開した。


 藤田は「今日の私服」と紹介し、黒のパーカーにヒョウ柄のミニスカート、黒のロングブーツを合わせたファッションで佇むカットを公開。パーカーは自身のブランド・NiCORON(ニコロン)の新作とのことで、バックプリントには英語で「写真・ビデオ撮影お断り 全部有料」との文字が。藤田は「男の人とデートするとしたら そんな時に着たいパーカーです」「盗撮はしないでね」とつづった。

 ファンからは「盗撮防止パーカー可愛い!」「めっちゃおしゃれ」「芸能人の方には必須のパーカーですね!」とデザインを絶賛する声や、「にこちゃん、ロングブーツ似合いすぎー!!」「足細すぎ!」などスタイルの良さへのコメントも多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top