田中みな実、小悪魔ぶり全開!炎鵬にスキンシップ連発で関取メロメロ | RBB TODAY

田中みな実、小悪魔ぶり全開!炎鵬にスキンシップ連発で関取メロメロ

田中みな実が、11月3日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。人気力士・炎鵬を骨抜きにする一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 田中みな実が、11月3日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。人気力士・炎鵬を骨抜きにする一幕があった。


 以前『行列』に出た炎鵬関は、田中に好意を寄せていると告白。するとその田中本人から「(私も)取組を見てファンになっちゃいました。友哉くん(彼の本名は中村友哉)頑張ってね!」とVTRでエール。すると彼は「もっと好きになっちゃいました」とますます虜に。

 そこで今回、2人が初対面。田中は、炎鵬が好きな料理がオムライスだと分かると「得意だよ」と微笑みを投げかけ、炎鵬が「食べたいですね」と言うと、髪の毛をかきあげながら「機会があれば本当に」とその気にさせた。

 さらに炎鵬の「肩を揉んでもらいたい」というリクエストに彼女は「いいよ、いいよ! 私ねスゴい好きなの」と快諾。彼の背中に回りながら顔を近づけ、「このへん?」とツボを押し始めると、炎鵬もニヤけ顔。さらに田中は「すっごくホッペを触りたいの」と、炎鵬の両頬を両手で触ると、彼は「ちょっ、ちょっと待ってください。これは耐えられないです……」とギブアップ。

 だが、なおも田中の攻撃は続き、12月に発売される自身の写真集を「初めて人にお見せする」といいながら、彼にページをめくらせるなど小悪魔ぶりを発揮。本気になった彼が「今度お時間あるときにご飯でも」とデートに誘うと、田中は「お寿司がいいな。ふふふ」と余裕たっぷりで返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top