STU48矢野帆夏、転倒し鼻強打……今夜の『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』は辞退に | RBB TODAY

STU48矢野帆夏、転倒し鼻強打……今夜の『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』は辞退に

STU48の矢野帆夏が今夜開催の『第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』の決勝戦を辞退することが分かった。グループの公式サイトで発表された。

エンタメ その他
矢野帆夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 矢野帆夏【撮影:竹内みちまろ】
 STU48の矢野帆夏が今夜開催の『第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』の決勝戦を辞退することが分かった。グループの公式サイトで発表された。


 『AKB48グループ歌唱力No.1』はAKB48グループの中でもっとも魅力的な歌い手を決めるプロジェクトで、決勝戦の模様は今夜、TBSチャンネル1で独占生中継される。

 決勝大会辞退となった理由について公式サイトでは「本人の不注意による転倒で鼻を強打してしまい診断の結果 鼻内部の裂傷が酷く歌唱が出来るコンディションではなくなってしまいました」と説明。公式Twitterでは「本人も、今日まで一生懸命練習をしてきたのですが……病院での診断の結果を受け、本日の決勝大会は辞退となりました。またこのようなチャンスがあった際は、改めてまたほのたんへの応援を、宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 ファンからは「痛々しい……お大事になさってください」「鼻強打って矢野大丈夫か」「帆夏ちゃんの優勝願ってたけど……ぜひ次こそは優勝」など心配のコメントが多数寄せられている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top