菜々緒、31歳誕生日を報告!ドラマ現場では共演者からサプライズも | RBB TODAY

菜々緒、31歳誕生日を報告!ドラマ現場では共演者からサプライズも

現在放送中のテレビドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS)でヒロイン役で出演中の女優・菜々緒が28日、31歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 現在放送中のテレビドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS)でヒロイン役で出演中の女優・菜々緒が28日、31歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 菜々緒は「いつも応援してくださる皆様」とつづると、「本当にありがとうございます 本日、31歳になりました 私は幸せ者です これからもどうぞよろしくお願いします」とファンに感謝し、変わらぬ応援を呼びかけた。

 投稿には「おめでとうございます!」「Happybirthday!!!」といったお祝いのコメントや、「こんな綺麗な31歳見たことない」「菜々緒さん31歳なんだ!!! 見えないなあ……!」と驚愕するファンの声も。ドラマが放送中ということで「ドラマも観ています 毎週楽しみです」などのコメントも見られた。

 また、28日には『4分間のマリーゴールド』の撮影現場でバースデーサプライズが行われたという。兄弟役の福士蒼汰、桐谷健太、横浜流星、そして桐谷演じる廉の親友で花巻家を見守る広洋役の佐藤隆太が祝福し、福士からマリーゴールドの花束が贈られた。

 さらにプレゼントされたバースデーケーキには、菜々緒演じる沙羅が画家であることから画材道具を模したお菓子がデコレーションされ、さらに菜々緒と花巻家の愛犬・シロとの2ショット写真がプリント! 特製ケーキの登場に、菜々緒は「すごい!」と目を輝かせ「こんなに幸せな現場で誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せ者だと思います」と大喜び。そして「アフリカンマリーゴールドの花言葉が“逆境を乗り越えて生きる”だったので、どんな時でもその花言葉通り頑張ります! 引き続きよろしくお願いします!」と意気込みを語ると共演者から拍手が送られていた。

 『4分間のマリーゴールド』(TBS)の第4話は11月1日22時~22時54分放送。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top