ゆりやんレトリィバァ、星条旗柄の水着姿は「親にもうやめてって言われてる……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆりやんレトリィバァ、星条旗柄の水着姿は「親にもうやめてって言われてる……」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔【撮影:小宮山あきの】
  • 宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
 お笑い芸人の宮川大輔とゆりやんレトリィバァが28日、都内で行われた「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に出席した。

 Yahoo! JAPAN はスマホ決済サービス「PayPay」の名を冠したフリマアプリ「PayPayフリマ」(iOS版)と、オンラインショッピングモール「PayPay モール」の提供を今月より開始。新CMに出演する二人は、CM内で、芝生の生えたフリマ会場にアニメ仕立てとなって、にぎやかに登場する。

 二人は新CMの衣装で登場。ベルボーイ風の制服姿の宮川は、衣装について「(CM内で)帽子も被らせてもらいましたし、ゴージャスで、シャキッとします」と満足げな様子。

 ピンク色の可愛らしいスカート姿で登場したゆりやんは、「今日は珍しく服を着てるんですけど、服っていいですね、そもそも……」とコメント。

 ネタでアメリカの星条旗柄の過激な水着を着用していることが話題に上ると、「親にももう(星条旗柄の水着は)やめてって言われているので、心が踊るようです。これでしたら親にも堂々と見せられます」「生まれたときに娘がそうなるって誰も思ってない……」などと自虐コメントで、笑いを誘った。

 「PayPay モール」の利用者に「100億円相当あげちゃうキャンペーン」が発表されると、宮川は「すごいですね。100億円なんて、よしもとのピン芸人なら無理ですよ、見たことがないですね」と驚きのコメント。新CMについては「最高のものになっていると思います。毎回本当に楽しいCMに出させていただいて、(撮影も)楽しかったですよ」とふり返った。

 また、11月1日に29歳の誕生日を迎えるゆりやんに、サプライズの誕生日ケーキと、ゆりやんが「めっちゃ欲しい」と話していた「加湿器」が贈られる一幕も。

 宮川がケーキや加湿器を運び込み、男前な歌声で、バースデーソングを歌いあげると、ゆりやんは外国人のコントキャラになりきった面持ちで「オーセンキュ~!センキューソーマッチ……オ~……オクバニ カシガツマッテル~」と感極まった様子で、独特のリアクション。続けてフォトタイムとなり、ケーキを囲んで報道陣からフラッシュがたかれると「えーすごい、本当に嬉しいです」「(宮川と)結婚したみたい」とご満悦だった。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top