上戸彩、小野賢章の甘い声にうっとり「こんなプロポーズされてみたい」 | RBB TODAY

上戸彩、小野賢章の甘い声にうっとり「こんなプロポーズされてみたい」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
  • (C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
  • (C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
 現在公開中の映画『マレフィセント2』より、フィリップ王子がオーロラ姫にプロポーズする吹替版本編シーン が解禁された。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 同作では、誰もが知る人気作『眠れる森の美女』の新たな伝説が描かれたディズニー映画新作。前作に引き続き、女優の上戸彩がオーロラ姫の日本語吹替声優を務めているほか、小野賢章が新たにフィリップ王子の声を担当している。

 このほど解禁されたシーンでは、実写吹替で人生初となる王子様役を演じた小野が「オーロラ、一目見た時から愛してる」というロマンティックセリフを披露。誰もが心奪われること間違いなしのプロポーズシーンに仕上がっている。前作で永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫と恋に落ちたフィリップ王子だが、ついに真実の愛で結ばれる今作。オーロラ姫を演じた上戸はフィリップ王子役の小野の甘い声について「こんなプロポーズされてみたいと、どんな女性でも思ってしまうような素敵な映像になっていると思います。私も吹替版で小野さんの声を聴いたのですが、本当に惚れ惚れしましたし、思わずうっとりしてしまいました」と絶賛している。

 しかし、幸せの絶頂にいるオーロラ姫とフィリップ王子の婚礼には、妖精界を滅ぼす恐ろしい罠が隠されていた。フィリップ王子とオーロラ姫はどのような結末を迎えるのか?映画『マレフィセント2』は、現在公開中。

《KT》

関連ニュース

特集

page top