西野七瀬、長谷川京子との“おしゃれレベル”の違いに驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、長谷川京子との“おしゃれレベル”の違いに驚き!

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
 女優・西野七瀬が22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。同じく女優・長谷川京子のおしゃれさに驚きをあらわにする場面があった。

※注目写真集をチェックする

 この日は、番組の冒頭でMCの西野、長谷川、そしてモデルの滝沢カレン、フリーアナウンサーの田中みな実が「ハマっている食べ物」についてトークした。

 滝沢が「ぶどう」、西野が「味海苔」、田中が「さつまいも」とそれぞれ上げていく中で、長谷川は「私は枝豆を……」と切り出す。「枝豆」というワードに反応した西野はすぐさま「あっ! 好き」と小声で反応するが、長谷川は「私は枝豆を、トリュフオイルとかあるじゃない?」と続けた。

 一般的な茹でただけの枝豆を想像していた西野は「私も枝豆好き!って思ったけど、レベルが違いました。塩茹でを想像してたので……」となんだか申し訳なさそうな表情。田中も「ワンランク上を行ってくるから必ず」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top