戸次重幸、酒好きなのに外では飲まない?その理由は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸次重幸、酒好きなのに外では飲まない?その理由は……

エンタメ その他
 俳優の戸次重幸が22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演し、自宅以外でお酒を飲まない理由について語った。

※注目写真集をチェックする

 番組ではフリーアナウンサーの宇賀なつみをMCに俳優の戸次とムロツヨシ、千葉雄大がお酒を飲みながら自由なトークを繰り広げた。トークの中で、千葉とムロが良くスナックに行くという話題に。その流れで話を振られた戸次は「俺行かない。俺外飲み行かないのよ」と明かした。

 お酒が大好きで、この日も収録中に3杯の日本酒を飲んでいた戸次。外で飲まないという意外な事実にムロらが驚く中、戸次は「本当に結婚してから家でしか飲まないから。東京来たばかりの時は意地で飲んでたんだけど。早く東京のこと知りたいっていう気持ちがあったから、とにかく外でなんかよくわからない人たちと飲むっていう時期があったんだけど、もう結婚してからは家でしか飲まない」と語った。

 理由を聞かれると「帰りたくないの」と戸次。「酔っ払いにとって帰るって結構なクエストなのよ」「ケータイも財布も忘れずに帰れますかっていうクエストなの」と力説し、「俺、ケータイを忘れて3回タクシー会社行ってるからね。もうやだと。帰るっていうクエストをこなしたくないの。だったらもう最初から帰ってるところで飲みたい」と外で飲まなくなった理由を話した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top