坂上忍、三田佳子次男5度目の逮捕にあきれ「いやもう、5度目って……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、三田佳子次男5度目の逮捕にあきれ「いやもう、5度目って……」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が18日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。三田佳子の次男が内縁の妻に「お前の父親を殺してやりたい」などと脅迫したとして逮捕されたことについて言及した。次男の逮捕はこれで5度目だ。

※注目写真集をチェックする

 坂上は「『殺してやりたい』という言葉が法的にどうあれ、相手がどれだけの恐怖を抱くかはわかってもいい年齢だと思いますけどね」とあきれ顔。東国原英夫も「この方、反省の色がないんじゃないかと思わざるを得ない。厳しく処罰した方がいいんじゃないか」と見解を語り、坂上は「いやもう、5度目って……どうすりゃいいんですか」とあきれた。

 また、番組では元アイドルグループの内縁の妻との間に今月、子どもが誕生したと一部で報じられていることも伝えた。坂上は脅迫の対象となった父親の心境を想像し「自分の娘も守らないといけないけど、自分の娘も何やってんだって気になると思う」とコメント。東国原も「子どもも授かったので産まざるを得ないだろう、と。親は100歩譲って子どもを守ろうとした、それに対して『殺してやりたい』みたいなことを言って……この内縁の関係っていうのは失敗だった」と語った。

 さらに坂上は「大人になりきれない大人が親になりきれるはずもなく。こういうのってここまでくると僕はあまり好きじゃないですけど、一つの大きな病ととらえるべきなんですかね」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top