平祐奈が収録時にひょう変?!三四郎・小宮「すさまじいな!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈が収録時にひょう変?!三四郎・小宮「すさまじいな!」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 10月18日23時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに平祐奈と三四郎の小宮が登場する。

※注目写真集をチェックする

 今回の特集テーマは、「知っているようで知らない2019年のニュース」。最初に取り上げるのは、あおり運転。メインキャスターのアリタ(有田)哲平は、厳しく処罰してほしいと率直な思いを述べる。これに全力解説員の出口保行は「あおり運転だけでは、それほど重い罪には問えない」と、法に基づいた冷静なコメントをする。その後まもなく、音声トラブルで収録が中断。あおり運転の話が納得できないアリタは再度、出口に意見を聞く。すると、出口は本番中に言えないことを話し始める。

 また、動画配信サービスについても詳しく解説。動画配信サービスにハマっているという平は、大好きな番組について熱く語る。その後、またしても音声トラブルで収録が中断。カメラが止まると、平は本番中とはまったく違う表情になり、「すさまじいな!」と小宮を仰天させる。さらに、小宮を混乱させる出来事が次々と起こり......。

 平は同番組について「時間が過ぎるのがあっという間で、楽しかったです。笑いをこらえるのに必死でした(笑)」と楽しめた様子。共演した小宮については「小宮さんに渡されている台本は、私たちの台本とまったく違うものだとお聞きしていたのですが、何が起こっても臨機応変に対応されていて、すごいと思いました。私が小宮さんに向かって、ひどいことを言っているのに、それに対してもいっぱいツッコんでくださって、とても優しい方でした」とコメント。見どころについては「衝撃的なことがたくさん起こるので、そのニュースが自然と頭に入ってくるのではないかと思います。あと、今回の私を見て、これが本当の姿だと思わないでいただきたいです(笑)」と語っている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、10月18日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top