名倉潤の復帰にファン歓喜「おかえり!」「帰ってきた!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名倉潤の復帰にファン歓喜「おかえり!」「帰ってきた!」

エンタメ ブログ
 ネプチューン・名倉潤の仕事復帰が11日に発表されネット上では歓喜のコメントが続々と書き込まれている。

※注目写真集をチェックする

名倉は8月1日にうつ病を公表し、2ヵ月間の休養期間に入ることを発表。このほどあらためて復帰が明言された。

 この発表にネット上では喜びのコメントが殺到。「名倉さんの復帰は凄く嬉しい! ゆっくりで良いので無理せずに」「名倉さんが帰ってきた!」「おかえり! 名倉さん!」と温かいコメントが多数書き込まれる一方、「ホントに大丈夫かな……」「もう少しゆっくりされた方がいいと思う」など心配するファンの声も散見された。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top