坂上忍、台風19号を前に自宅を補強「15号と同じようなのが来たらもうもたない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、台風19号を前に自宅を補強「15号と同じようなのが来たらもうもたない」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が10日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。今週末に台風19号が日本列島に接近することについて「15号と同じようなのが来たらもうもたない」と語った。

※注目写真集をチェックする

 先月9日の台風15号の爪痕が今もなお一部地域で残る中、今週末には再び最高クラスの台風19号が日本列島に接近すると言われている。千葉の自宅が台風15号の被害を受けた坂上は「うちも昨日、今日、庭の塀とか車庫のシャッターとか自分で補強とかやってたんですけど、15号と同じようなのが来たらもうもたない」と吐露。

 番組には気象予報士の天達武史が登場し今回の台風が昨年大阪を中心に猛威を振るった台風21号に匹敵する威力であると説明。最大瞬間風速が60m/sと紹介されると坂上は「15号の時、僕が住んでたところ48m/sぐらいだったんですよ。それでこれ尋常じゃないと思って一回窓開けて外に出たら5秒もいられなかった」と言い、「これダメだと思って家の中に入って窓閉めようと思ったら風で窓閉まらないの。それぐらいだった」と振り返っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top