小手伸也に文春砲!不倫疑惑報道にファン「せっかくじわじわ来てたのに……」 | RBB TODAY

小手伸也に文春砲!不倫疑惑報道にファン「せっかくじわじわ来てたのに……」

エンタメ ブログ
小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
  • 小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
 俳優・小手伸也のファンとの不倫疑惑が9日、『週刊文春』(文藝春秋)のニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、ネット上で話題になっている。

※注目写真集をチェックする

 テレビドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)で遅咲きのブレイクを果たし、売れっ子俳優の仲間入りを果たした小手。現在、テレビドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ)に出演中で、11月には『サザエさん』の20年後を描くテレビドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ)で穴子役で出演することも決定している。

 そんな絶好調の小手に文春砲がさく裂した。遅咲きのブレイクということもあり、活躍が見られるのはまだまだこれから……そう思っていたファンも多かったようで、この報道にネット上では「何やってんだ」「マジかよ」「完全に見る目変わりました」「小手伸也さんせっかくじわじわ来てたのに」など失望の声が殺到。Twitterでは名前の「小手伸也」がトレンド入りする勢いで、多くのコメントが書き込まれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top